デルタ・リスト、ライター募集中!他

デルタ・リスト(Delta listing)

当社は、最近のブロックフォリオ・シグナル(Blockfolio Signal)のリストから、デルタ・ダイレクト機能に追加されました。どちらもモバイルに焦点を当てた仮想通貨のポートフォリオ管理アプリであり、シグナルおよびダイレクト機能により、仮想通貨プロジェクトは、プロジェクトに関する更新をユーザーに通知できます。

ライター募集中!

当社は、バイトボール(Byteball)に関する記事で収入を得たい方を募集しています。レディット(Reddit)で、お客様が知っているバイトボール(Byteball)に関するコメントを書くだけでゲットできる、20 の賞品が用意されています!当社の目的は、このコンテストを利用して、フリーランスでバイトボール(Byteball)に関する記事の支払いを受けることができる方を見つけることです。

当社は、バイトボール(Byteball)を理解し、素晴らしい記事を書ける方を探しています。当社が、記事のコピーのチェックと編集をしますので、英語と文章は完璧である必要はありません。プロジェクトに強い関心があり、書面形式で正確に伝えることができることが重要です。

参加する理由は?

今後、バイトボール(Byteball)に関する記事を作成する仕事が見つかるかもしれません。さらに、バイトボール(Byteball)が世界的に広く採用された場合、お客様の専門的なプロフィールを大幅に高めることができます。バイトボール(Byteball)には、未知なる可能性が秘められています!

スマートバウチャーのリワード獲得成功率は40%  – 実験の投資収益率(ROI)

先月、スマートバウチャーをリリースしました。スマートバウチャーは、バイトボール(Byteball)のネットワークに新しい人を紹介することでお金を稼ぐことができます。獲得する投資収益率(ROI)は、スマートバウチャーを使用して行われた認証試行の成功率によります。

戦略責任者ヴァレリウス・コッペンス(Valerius Coppens)氏自身がテストを行い、12 回の本人確認の試行を得ました。これまで、バウチャーによるリワードの獲得率は 40% でしたが、言うまでもなく、過去の実績は将来の結果を保証するものではありませんのでご了承ください。

バイトドゥイーノ・タスク・バウンティ(Byteduino task bounty)

アルドゥイーノ(Arduino)のプラットフォーム向けに新たにリリースされたハードウェア・コーサイナー・ライブラリのチュートリアルを作成するためのバウンティ(bounty)があります。バイトドゥイーノ・コーサイナー(Byteduino co-signer)の開発者に連絡するには、バイトボール・スラック(Byteball Slack)に参加してください。

1,000 名という、ワールド・コミュニティ・グリッド(WCG)の積極的な貢献者のマイルストーンを上回っています

バイトボール(Byteball)のチームには、現在、1,000 名を超える積極的な貢献者がいます!特筆すべきは、ワールド・コミュニティ・グリッド(World Community Grid)は、2004 年 11 月 16 日から存在していることです。 当社は、わずか 6 ヵ月半の間、プロジェクトに携わり、すでに 42 ヶ所にいます。

ワールド・コミュニティ・グリッド(WCG)とは

これは、アイビーエム(IBM)が主催した非営利活動です。ワールド・コミュニティ・グリッド(WCG)では、コンピュータのアイドル時間を利用して、科学者が健康と持続可能性に関する世界最大の問題の解決のための支援をします。4 月に行った、初めての発表をご覧いただくことで、無料のバイトの受け取り方と、ワールド・コミュニティ・グリッド(WCG)のプロジェクトに関してさらに学ぶことができます。