Blockfolio(ブロックフォリオ)リスト、Byteballコアチームインタビュー

分散型ウィットネスの候補 – 入力をお願いいたします

先週、お伝えした通り、初となる分散型ウィットネスの候補がいます。これまでのところ、広く肯定的なフィードバックをもらっています。そして、多くのユーザーがウォレットの設定を変更し、分散型パブリックウィットネスのアドレスを登録しています。ですが、より多くのユーザーから、さらにたくさんのフィードバックをもらうことによって、プロジェクトがより迅速に進みます。

詳細は前回のブログ記事をお読みください。

Blockfolioリスト

Blockfolioは世界で最も人気のある仮想通貨のポートフォリオ管理アプリです。私たちはそのベータ機能「シグナル」のプロジェクトに招かれました。アプリを通して利用者に情報が直接届けられる機能です。この機能の搭載は非常にスムーズに行きました。今ではライブでお届けしています!。

Blockfolioの記録によると、約15,000人がすでにアプリを通してByteball(バイトボール)のプロジェクトをモニタリングしているとのことです。やがて、これがさらに多くの人にプロジェクトの進行を伝える手段となるかもしれません。

ByteballのICO(イニシャル・コイン・オファリング)ウェブサイト

すでにお気付きかもれませんが、プラットフォームのByteballは資金調達のICOに非常に適しています。ですが、現在のウェブサイトには、ICOの情報があまりありません。

先日、小規模なICOのみのウェブサイトを開発していることをお知らせしましたが、その性能をより一層高めて行くつもりです。思っていたよりも時間がかかっています。それでも、約95%が完成しました

間もなく公開できるでしょう。

中国の新しいハブ

中国に新しいハブができました。Byteballネットワークの速度を向上させたいと思っているアジア地域にお住いの方は、ハブのアドレスをアップデートしてみてください。

ハブの変更方法

  1. ウォレットを開き、画面左上のハンバーガーメニューをクリックし、「設定」をクリックしてください
  2. 「ハブ」オプションをクリックし、新しいハブアドレスであるhub.byteballtalk.cn/bbに変更してください。
  3. 「保存」ボタンを押し、ウォレットを再起動してください。

Byteballコアチームのインタビューシリーズ

私たちは最近、ビデオインタビューシリーズを開始しました。Byteballの裏にいるチームについて、コミュニティの皆さんに知ってもらうためです。Byteballの戦略リーダーであるヴァレリウス・コペンズと共にスタートを切りました。

ヴァレリウスは、Byteballという名称はちょっとヘンだと思っていたため、最初にプロジェクトの話を聞いたとき、初めはあまり注目しませんでした。

Byteballに「興味なし」だった彼が、夢中になるまでの経緯を描いた動画がありますので、ご覧ください。

Byteball core team interview series (Valerius Coppens, Head of Strategy)